***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ボーダーで4着
JACK&Bさんの生地大好きで、よく購入します。
このボーダーは薄手で、夏用に買ったものです。
今朝、定番ボーダー3mと無地0.5mが届きました!!
これは長袖を作る予定で買いました☆
すっごくかわいいです!!

で、この薄手のボーダー、訳あって、こんなに作ってしまいました。
そんなに作る予定ではなかったのですが。。。
せっかく作ったので載せたいと思います!
b0100624_1354767.jpg
左:わたしの服です。Vネックで七分袖のニットです。

右:コータのシンプルな肩開きTシャツです。
後ろにてんとうむしのタグをつけています。
パターン:ボズ工房





b0100624_13543222.jpg
えり付きで、前に開きを作っています。
ポイントにショッキングピンクの生地をえりの裏と前の開きに
使いました!
虫の刺繍もしています☆






b0100624_13544795.jpg
フード付きのベストです。
フードの裏地にきれいな紫の生地を使いました!
最近とっても紫が気になります。。。
前は開きを作ってボタンをつけました。フードにはタグを。
これはまだ一回も着せてないです。。。
これからの季節、Tシャツの上に重ねて着せてもいいかなー。
[PR]
by 310815 | 2006-09-13 14:07 | sewing
<< ウルトラ父のマント さつまいものおやつ >>
***