***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リビングと玄関
我が家のリビングと玄関です!
イスのプリント柄の生地で、作りました。
これはこの家に引っ越ししてきたときに作ったもので、
今から2年半ほど前、妊娠8ヶ月のときだったと思います。
トイレにも違う柄のものが飾ってあります!
試行錯誤の末できました。

小さいものでしたら、コルクボードで、
大きいものになると、コルクボードが重たすぎるので
中には発泡スチロールのようなものを入れています。

家具屋さんでよく見かけ、値段がすっごく高いので
自分で作ることにしました!!
裏はきたないんですけど、誰も見ないし、
自分ではとっても気にいっています♪

b0100624_14174752.jpg
これは中が発泡スチロールです。
厚みを出すために二枚重ねています。
おそろいの生地でクッションも作りました。







b0100624_1417361.jpg
玄関といっても、これしか写ってないんですけど。。。
これは中がコルクボードです。
[PR]
by 310815 | 2006-09-15 14:26 | sewing
<< トレーナーとボトルホルダー ウルトラ父のマント >>
***