人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祖父母からの。。。
昨日、わたしの祖父母から荷物が届きました!
それがこれです。祖父母からの。。。_b0100624_14835100.jpg
ピオーネ、マスカット、黄金桃たちが入っていました!
祖父母が一生懸命育てた果物です。少し前は白桃が届きました!
祖父母は我が家から車で一時間ほどのところに住んでいて、わたしの実家のすぐ近くなので、実家に帰ったときは立ち寄っています。
80歳を過ぎていながら、背筋はピンと伸びて、自転車に乗って畑と家の往復をしている元気な祖父母です!!

で、それでもまだ気がつかなかったのですが。。。
明日は敬老の日!!
人に言われてハッと気がついたわたしです。
いつもお世話になっているし、おいしい果物も届いたし
何かお礼をしたいなぁーと。。。
で、作ったのがこれです。祖父母からの。。。_b0100624_1484822.jpg
こんなものでごめーん!!というカンジですが、気持ちだけ。。。ティッシュボックスのカバーです。。。
服なども考えましたが、サイズもあるし、これなら、サイズは一緒だし、もらっても困らないかなーと★ちなみに右上の黒くみえるのは、ブラックウオッチのダブルガーゼです。
リネンと合うから大好きです!!
ティッシュのカバーはよくいろんな人にプレゼントします!
先日は姉に送りました!おきにいりのキノコの生地で作ったら、
姪っ子がすごいかわいいーと言っていたらしく、わたしもとっても
うれしかったー!!
今度はニットに接着芯でも貼って作ってみたいな♪
by 310815 | 2006-09-17 14:17 | sewing
<< お祭り トレーナーとボトルホルダー >>
***