***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お祭り
b0100624_14334495.jpg


昨日、近くのスポーツ公園で農協まつりというのがありました。
天気がイマイチでしたが近いので家族で行ってみました!
着くとちょうど晴れ間が!!






b0100624_1434134.jpg

やっぱり想像していた通り、コータは一番にカブトムシとクワガタのところに走っていきました。。。それからずーっとずーっと動かず観察。。。毎回同じことの繰り返しです。






b0100624_1434033.jpg
やっとかき氷を食べるということで、虫から離れられました。。。
気をつけ!で、くれるのを待っています。。。





b0100624_14344812.jpg
最後は釣りのゲームです。
パパと一緒にやって上手にお魚が釣れました!!!
景品はビニールでできた、大きな剣?????
わたしが担いで帰りました。。。

ドーナツを揚げていたのでそれをお土産に帰りました。
車に戻ると雨がパラパラ。それなりに楽しめたと思います★



b0100624_1447396.jpg
ちなみにこのとき着ていたコータのTシャツは後ろにこんな刺繍をしていました。
電球??大塚あや子さんの本を参考にしました。
[PR]
by 310815 | 2006-09-18 14:49 | 家族
<< 公園 祖父母からの。。。 >>
***