***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
公園
昨日、台風の中、空港の近くの公園に遊びに行ってきました!!
ここの公園は、お友達に教えてもらってから大好きになって、
やることのない日は、じゃー、公園行く?というカンジで行っています。
何がいいのかというと、まずお金がかからない(←重要)
飛行機が間近で見られる!!
遊具やスポーツできる施設が充実。などです。
壁打ちテニスも無料!(道具を借りても200円ほど)
一輪車やバドミントンなど、いろいろ貸してくれます!!(一輪車には乗りませんが)
最高です!!

この日はさすがに天気が悪かったし、わたしたちが着いたのは朝9時頃ということもあり、ほとんど人がいませんでした。。。
台風で飛行機が飛ばないかな、と思ったけど、今までで一番たくさん見えました!
飛び立つのも、帰ってくるのも、イチイチ感動して手を振ります。
飛行機大好きです♪b0100624_14243119.jpg



←飛行機に向かって何かビームを出しているそうです。。。


b0100624_14244276.jpg


遊具もたくさんあります!!コータもだんだん一人で出来ることが
多くなって公園へ行く度成長を
感じます♪




b0100624_14245647.jpg
コスモスが強風であらあら。。。

手に巻いているのは、お友達からいただいたチロルテープです♪とってもかわいいので、コータの腕に巻くものにしてみました。裏に紫の布を縫いつけ、マジックテープで装着できるようにしました。




b0100624_14251696.jpg
今日着ていた服はこんなプリント。独身のときに、パパにプレゼントしたTシャツをコータのサイズに直したものです!お気に入りです☆
[PR]
by 310815 | 2006-09-19 14:39 | 家族
<< 定番スープと。。。 お祭り >>
***