***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
定番スープと。。。
                  我が家の定番スープです。
b0100624_14393238.jpg夏に器ごと冷たくしていただきます。
かぼちゃが取れる時期は1週間に1回は必ず作っています。
野菜を嫌がるコータもこれは大好きでよく飲んでくれます♪
材料はかぼちゃと、にんじん、玉ねぎなど。。。
上の緑はパセリを乾燥させたものです。
キッチンペーパーを引いた上にパセリを乗せ、レンジでチンして、水分をしぼり、再びチンすると今度はぱりぱりになっているので、ナイロン袋に入れて袋のまま手で揉みほぐしてパラパラにします。とっても簡単で、日持ちもするし、ちょっと緑がほしい時になんでもパラパラと振りかけます。


b0100624_14394363.jpg
それから。。。また刺繍です。前と同じ虫。。。わたしはこういうのがやっぱり好きです!
これはコータのTシャツ。ショッキングピンクです!
わたしは男の子がピンクの服を着ているのが好きです。
パステルピンクでもかわいいと思います♪
わたしのボートネックの刺繍よりだいぶザツな仕上がり。。。
微妙に左に寄っちゃったので、「み.」と。。。
[PR]
by 310815 | 2006-09-20 14:44 | その他
<< リネン 公園 >>
***