***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
公園と生地
また空港の近くの公園に行ってきました!
b0100624_14394939.jpgb0100624_14431747.jpg
今日は雲ひとつない青空が
広がっていてとっても気持ちがよかった♪
飛行機もいっぱい見たし、遊具でいっぱい遊んで、コータはとっても楽しかったみたい♪





今、家にある最近届いた生地がこちらです!

b0100624_1440836.jpgredbensさんの紫と黒のコーデュロイはコータの冬用パンツに。Wildberryさんの緑の裏毛はおそろいのジップアップジャケットやコータのパンツなどなど 。紫のニットはパパにも何か作る予定。もちろんわたしとコータにもなにか。。。ドットはコータにはフラップポケットの裏など、ポイントに使おうと思います!JACK&Bさんの定番ボーダーは、コータのカーディガンやパンツ、バブーシュなどなど。。。紺のボーダーと同色の生地も買ってあるので、これと一緒にうまく使えたらと思っています!!いろいろ頭の中で考えてるけど、時間がなくてなかなか進まないー。。。早く作らないとすぐ寒くなちゃう。。。
[PR]
by 310815 | 2006-09-23 14:48 | 家族
<< フードプルオーバー 朝日 >>
***