***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
消しゴムはんこ
今もっているスタンプたちです。
b0100624_13453133.jpgAKAITORIさんに作っていただいたもの、雑貨屋さんで買ったもの、お友達が作ってくれたもの、自分で彫ったもの。。。いろいろ。この中に入らなかったのもあります。
スタンプパッドもいろいろ。もっと集めたいです!
最近、こまけいこさんのスタンプで「デニム」という色をひとつ買いました。とってもいい色でした★


これが自分で彫ってみたものです。b0100624_13445875.jpg


とっても下手くそなんですが。。。
学生時代に使っていた彫刻刀や、カッターなどで彫りました。
消しゴムはんこって、ひとつ作れば、何個でも、いろんな向きで、いろんな色で押せるので楽しみが多いです!!





作ったはんこの背中に、コルクを貼りました。
今度は大き目の消しゴムはんこ作りたいな。

b0100624_13451399.jpgb0100624_13452291.jpg
[PR]
by 310815 | 2006-09-25 13:53 | sewing
<< タートルとパンツ フードプルオーバー >>
***