人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
耳付きニットキャップと。。。
耳付きニットキャップと。。。_b0100624_13431615.jpg
この耳付きニットキャップ、一応自分でパターンから作りました。
耳の長さや幅、前の開き具合などなど、作って直してを繰り返してこれでいいかなーと。。。
先日、裁縫にはまってしまった大親友のお誕生日があり、何か気持ちだけ贈りたいなーと思い、このパターンを贈りました♪とっても喜んでくれて、生地を変えいろいろ作ってくれていました!そのまたお友達もパターンを気にいってくれて、何枚か作ってくださるという。。。とってもうれしい今日この頃です♪          

      耳付きニットキャップと。。。_b0100624_13413849.jpgちなみにコータがかぶっているのは、昨日のタートルで使ったベロアで作っています。

それと、着ている紫のTシャツ、これは先日Wildberryさんから届いた生地です。さっそくTシャツを作ってみました。ものすごく肌触りがいい!!頬すりしたくなるカンジ♪
いつものように刺繍をしようかと思ったけど、時間短縮のため、スタンプにしました。



耳付きニットキャップと。。。_b0100624_1341209.jpg耳付きニットキャップと。。。_b0100624_13415158.jpg前は310で、後ろにはThe English Stamp Companyのスタンプを押しました。
by 310815 | 2006-09-28 13:59 | sewing
<< アップリケベスト タートルとパンツ >>
***