人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボーダーベスト
ボーダーベスト_b0100624_13514947.jpgまたベストです。今日は肌寒い雨のお天気。出かけるのに着せてみました。
しっかり目の紫とグレーのボーダーです。アップリケベストとは違って、端はすべてパイピングしました。

隣りの家に住むばぁちゃんに「オダチン♪」と言ってます。。。





ボーダーベスト_b0100624_1352420.jpgボーダーベスト_b0100624_13521640.jpg後ろにはいつものタグを付けました!

ポケットは分かりにくいですが、下が丸くなってます♪







ボーダーベスト_b0100624_13522823.jpg今朝、ピンポン♪とチャイムが鳴りました!今日は届く予定の荷物はないー(注文はしていますが!)と思っていたら、休日で休みのパパが玄関へ。「当たったみたいですよー!」と配達のお兄さんの声!!えっ!?と期待しながら行って見ると小さい箱をコータが持って喜んでいました。
あー!めばえか何かの懸賞が当たったのかな!と☆
「ウルトラマンの怪獣のセットかな~?」と言いながら箱を開けてみたら。。。 あれま。


ボーダーベスト_b0100624_13523828.jpgつい2日前、近くのミスドにお友達とランチをしに行ったときも、カードの銀をこすったら、あたりが出ました!さっそくどんぶりを頂いて帰りました♪
わたしは学生時代、2年間、ミスドでバイトをしていました。
大のドーナツ好きです!!
木製のレンゲがすっごくかわいいです♪
もうひとつ欲しいなー。。。
by 310815 | 2006-10-01 14:15 | sewing
<< アーティスト コータ アップリケベスト >>
***