***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みんなで紫
b0100624_15153769.jpgWildberryさんの紫のニットで、コータに続き、わたしとパパのも作りました。
パパのはコータと同じ、普通の長袖Tシャツ、わたしのはタートルです。パパとわたしのは袖口とウエストに切り替えを入れてみました。すごくよく伸びる生地で、コータにパターン通り作ったら大きく出来上がったので、パパとわたしのは3~4センチサイズを小さくして
                     作りました。ジャストサイズ!!でした。

b0100624_15155540.jpg
頼んでもいないのに、さっそく作ったTシャツを着てポーズをとるので、着用姿を載せる予定はなかったのですが、せっかくなので載せます。初登場うちのパパです。
いつもはスタンプなんていらないって言うのに、
今回は胸に310してって。リクエスト通りに押しました。





b0100624_1516596.jpgわたしはスタンプなどなにもなしです。たぶん、チュニックの下とかに合わせて着ると思うので。。。

*コータとはおそろいで着ることはあっても、パパとはありませんので、そこらへん宜しくお願いします。

生地:Wildberry
パターン:
コータとパパ ボズ工房
わたし Wildberry 無料配信
[PR]
by 310815 | 2006-10-03 15:26 | sewing
<< クレヨン入れ アーティスト コータ >>
***