***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
クレヨン入れ
b0100624_14485740.jpgb0100624_14491852.jpgかなり前に買っていたキノコのキャンバス布と、デニムのパンツにも使っている布で、
コータのクレヨン入れを作りました。





キノコの生地、いろいろあるけど、わたしはこれが一番気にいってて、緑とオレンジの2種類を持っています。
クレヨンを入れるのでさっそく汚れてますけど、気になりません。コータも自分でグルグル巻いてみたりして遊んでいるので、作ってよかったかなと。。。


b0100624_14492768.jpg今日は公園に行ってきました。と言っても、わたし平日予定のない日の午前はほとんど公園に行っています。家の近くにも
ちいさな公園あるのですが、自転車でちょっと行ったところにそれなりの公園があって、そこにはたいていお友達が3.4組ほどいるので、ママ同士おしゃべりし、子供は子供で楽しく遊んでいます♪
今の季節、外で遊んでおかないと、すぐ寒くなっちゃうので。。。。。
[PR]
by 310815 | 2006-10-04 14:59 | sewing
<< 出番がきませんレインコート みんなで紫 >>
***