***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
帰りました
実家から帰ってきました。
実家は車で一時間ほどのところなので遠い訳ではないのですが、わたしは近場しか運転できないので、なかなか帰れないのです。なので久しぶりの帰省でした。

ちょうどお小遣いもないし、両親に何か買ってもらおう!!と買い物リストを書いていたのに忘れてしまうし、実家なら思う存分ミシンもできる!!とミシンと裁断した生地を用意していたのにパパが「実家に帰ったときくらいするな」と。。。しくしく。。。

パソコンもミシンもないと、無性に眠たくなるんですね。
ビックリしました。久しぶりにコータと昼寝をしてしまった。。。

初日はコータの散髪。母は美容師なのでわたしもコータも母に切ってもらっています。
コータは美容院が嫌いなのか泣き叫ぶので、仕方なく実家で切りました。
そのあと、姉と姪っ子二人が遊びにきて、コータも大はしゃぎ!!
すごく楽しそうに遊んでいました♪

二日目は祖父母のところに行き、お墓参りをしたり、ぶどう狩りをしたり。
コータは人見知りしなくなって、誰とでも手をつないでどこへでも行っていました。。。
危険。。。

そのあと、近くのスーパー(?)に行き、コータはウルトラマンの怪獣や本を父に買ってもらっていました。わたしは。。。
b0100624_15422834.jpg欲しい生地が全くなく、糸も色がほとんどなく、針も11号しかなく、ファスナーもボアも欲しいものいっぱいあったのに。。。結局これしか買いませんでした。
でもこの本!!すごいそそられました。かわい~。。。。。

今回はパパが友人の結婚式があったりしたので、わたしとコータだけ帰省したのですが、コータは一言も「パパは?」って言わなかった。。。かわいそーなパパ。
[PR]
by 310815 | 2006-10-09 16:17 | その他
<< お砂場セットの袋 ボーダーカーデ >>
***