人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お砂場セットの袋
わたしの物を作りたいんだけど、ちょっと脱線しました。

お砂場セットの袋_b0100624_15231522.jpg

最近ほんとーによく公園に行くのですが(今朝も行っていました)お砂場セットの袋が小さいのか、中身が増えたのか、
とても使いづらいので、大きい袋を作りました。







お砂場セットの袋_b0100624_15232672.jpgお砂場セットの袋_b0100624_15233628.jpgこれは以前お友達からいただいた
とってもレトロなプリントのかわいい撥水生地です♪
内側には、コータのレインコートの生地の残りを使いました。

この赤いレトロな生地、ずっと何に使おうか。。。と温めていたのですが、ようやく形になりました!!


お砂場セットの袋_b0100624_15234430.jpgコータのものにはよく使う、マジックテープ。今回もこれで自分で開け閉めできるようにと使いました。
いつものタグ(Jamberryさん)も、内側につけました。

明日も親子クラブの公園遊び♪さっそく持っていきます!!
同じお砂場セットを持っているお友達が多いので、赤いから目立ってすぐ自分のだって分かるからいいかな♪
by 310815 | 2006-10-10 15:36 | sewing
<< 苦戦 帰りました >>
***