***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
稲刈りと。。。
b0100624_1945241.jpg
今日、我が家では稲刈りが行われました。
お義父さん、お義兄さん(35歳独身★)、パパの男三人!
わたしはコータとたんぼに自転車で見に行ったり、みなさんのお昼ご飯を作ったりしました。
それだけでもなぜか疲れた。。。
コータはちょっと鼻水出てきてます。最近よく出歩いたからかなー。。。




b0100624_195118.jpg今作っているものです。デニムのパンツ!
こないだのボーダーのパンツにつけた立体ポケットにはまっていて、またつけようとしています。今回はちょっと一ひねりしています。デニムってなんでも合うからたくさん作りたい!でも最近コータがあまりお昼寝しなくなって。。。わたしは夜は裁縫させてもらえないので、昼寝の時間が勝負!!でも寝ている間ずっとミシンに向かえるわけではないし、なかなか進まないー。あれもこれも頭の中では作りたいものがたくさん!!また生地も買おうとしております。ワクワク。
[PR]
by 310815 | 2006-10-14 19:08 | 家族
<< 贈り物 なんでしょう? >>
***