***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アレンジチュニックできました
b0100624_14275925.jpgアレンジチュニックできました。
パターンを見たときからかわいい♪と思っていたけど、ちょっと高いな、と思ってそのままにしていましたが、やっぱり欲しくなって、買いました。

この黒の生地、薄手ですが少し起毛しています。
わざと半袖に作って、タートルと合わせたいな、とずっと思っていました。




b0100624_14281764.jpg昨日コータが昼寝してから、裁断に取り掛かり、作り方を印刷し、それから作りましたが、起きるまでに出来上がってしまった!思っていたよりとっても早くできました。

この生地、あまり言いたくはないけど、1.5Mカットクロス(幅も同じくらい)で300円でした。。。はは。
物も悪くなさそうだし、なにより、縫いやすく、縫い目も目立たず最高でした!




b0100624_1428255.jpg一緒に着ているタートルは去年作ったもので、グレー地にピンクの小花の接結ニット。一目ぼれでした。


*アレンジチュニック  パターンWildberry 
              生地:パンドラハウス
*タートル        パターンWildberry 
              生地:Color Drop
[PR]
by 310815 | 2006-10-20 14:33 | sewing
<< ボーダーでコモノ やっとできました >>
***