***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ウルトラマンに会いました★
b0100624_1485842.jpg今コータが一番はまっているのは、ウルトラマン★
ウルトラ戦士、怪獣全部大好きです。
昨日、車で40分ほど行ったところで、「ウルトラマン・メビウスショー」があったので、さっそく行ってみました!
他にも催し物はたくさんあったので、ものすごい人でした。
この日は朝から曇り空でしたが、ウルトラマンのショーが始まる頃にちょうど晴れてきて、まぶしいの暑いの。。。メビウスも、アゴの方の隙間から、汗がボタボタ半端じゃなく流れていました。。。倒れるんじゃないかと変な心配をしてしまった。


b0100624_1491077.jpgメビウスが負けそうになった時、ちょっと大きな子は「ガンバレー!!」と応援してましたが、コータは恥ずかしかったのか、一生懸命真顔で見守っていました。

ショーの後、撮影会・握手会があったので、わたしはこれを一番楽しみにしていたんですけど、パパが並んだりするのが嫌いな人で、すぐに帰りました~。




b0100624_1492216.jpg
今朝はまたしても、近くの公園。相変わらず暑かった。
コータお気に入りの、この小屋(?)で、いらっしゃいませごっこをしています。今日はラーメン屋さんになったみたい。
[PR]
by 310815 | 2006-10-30 14:15 | 家族
<< ラグラン ☆ジャージ☆ >>
***