***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラグラン
b0100624_1927198.jpgラグランTシャツです。
久しぶりに男の子!っていう服を作ったような。
このパターンは、生まれて初めて買ったパターンですが、ずっと眠っていました。
グレーの袖のTシャツを作りたくて、でも生地があまりなかったので、ラグランにすればいいか、ということで引っ張り出してきました。
これからも、生地が少ないものは、ラグランで作っちゃおうと、そう思いました。

b0100624_19273018.jpg
胸に、310。最近いつもこれですね。あと、袖口の切り替えにもスタンプを押しました。

ロックミシンが来ると思うと(まだ買ってないですが。。)どうも、厚地の服を今作る気にはならなくて薄地の生地ばかり触っています♪




b0100624_19273885.jpg今日のコータのお昼ご飯風景。
食べる前に、何かをテーブルに整列させないと気がすまなくなっています。。。
なかなか食事が始まらない。今回はカブトムシ、クワガタだからまだ良かったのですが、ウルトラマン、怪獣の日は、二本足で立たせるのが大変で、こけたらまた立たせて、と大変。
ご飯が全然進みませんー。
早くこのブームが終わることを願ってマス。
[PR]
by 310815 | 2006-10-31 19:31 | sewing
<< ★オレンジ★ ウルトラマンに会いました★ >>
***