***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★オレンジ★
b0100624_6295355.jpgまた薄手の長袖Tシャツです。
持っているコータの長袖Tシャツは、どれも丈が短くなっていて、でも、すぐ寒くなるから、それの上に半袖Tシャツとか、ベストを合わせえればいいや、と思っていましたが、ちっとも寒くならない。ので、昨日に引き続き作りました。

鮮やかなオレンジ★形にすると思っていたよりかわいくなりました♪これは、9月30日付けのアップリケベストで、木の部分に使ったオレンジの生地です。

b0100624_6301032.jpgいづれ何かの下に着るようになると考えるとあまり手の込んだことはする気になれなくて、やっぱりスタンプです。このTシャツとスタンプを交互に見ながらどれがいいかな~と考えていたらこれを使いたい!!と思ってしまった。こんな蝶のスタンプ!わたし用に買ったThe English Stamp Companyの2インチのスタンプです。ほとんど出番がなかったのですが、まさかコータに使うことになるとは。。。インクは白ではぼやけたので、黒や緑やいろんな色で試した結果、紫が一番きれいに出たのでこれを使いました。



b0100624_6302088.jpg
また袖口にも押しました。前はなにもなしです♪


着用の写真、前まで楽に撮れていたのですが、ここ何日か走りまわるばかりでとっても大変です。
「マタ シャシン~?トッチャイケン!」とまで言われるようになってしまった。。。困ったなぁ。
[PR]
by 310815 | 2006-11-02 06:38 | sewing
<< モコモコ帽子 ラグラン >>
***