***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メビウスと握手♪
b0100624_14261385.jpg
昨日、またしてもメビウスショーがあったので行って来ました!(またウルトラマンネタですみません。。。)
今度は、自転車でも行けるくらいの近い場所でありました★
しかも、住宅展示場の一角。。。
なんでそんなところであったのかな。
早く着いたので、一番前をGET!!!!





b0100624_14262435.jpg
最初に出てきた怪獣は、先日送られてきたザラブ星人~♪
関西弁でしゃべってておもしろかった♪
コータは終始真顔で真剣に見ていました。
わたしはビデオ片手に写真もいっぱい撮りました。
ショーの後はお待ちかねの撮影会♪今回は人も少なかったし、整理券ももらっていたので、さっそく並び、メビウスと写真撮りました!!




b0100624_14305391.jpg気づけばコータがメビウスと握手してる!!!ビックリして、わたしも握手してください~♪とお願いすると、ゆっくり顔をこっちに向けて、静かにうなずき、固い握手を。。。
メビウスってば、表情がないし、声も出さないし、笑ってるのか怒ってるのか分からない!!!わたしめちゃくちゃ笑ってます。。。スミマセン。。。30歳まであと25日のわたし。。。20代最後にトキメキました。。。


b0100624_14291667.jpg
そのあと、サイン入り色紙というのを買いました。これ色紙じゃないけど。でもコータは今日もこれを持ってうれしそうにメビウスの歌を歌っていました♪楽しかったんだな♪

b0100624_14365060.jpg
ところで、例のキルトJKですが、ちょこっとだけ進んでおります。ここまではスムーズに進むんだけど、ここからちょっと面倒だったような。。。頑張りまっす★
[PR]
by 310815 | 2006-11-13 14:47 | 家族
<< ★パンジー★キルトJK デカ!セブン★ナックル・ザラブ。 >>
***