***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★アレンジチュニック②★
b0100624_19371899.jpgまたwildberryさんのアレンジチュニック作りました!
もっともっと作る予定!
前回はニットで作ってゆったり大きかったけど、今回はスエードで作ってちょうどってカンジかなぁ。
前のギャザーを慎重にやりすぎて、それでも納得いかないけど、まぁいいです。
首周りは、今回はバイヤスで処理しました。



前回も今回も丈はかなり長くしています。膝上くらいかな。
スパッツとブーツであわせたいと思っています。(今はレギンスって言うの?!)
なので、スパッツもいっぱい作りたい!!(←これもwildberryさんの無料配信のパターンがあります。。。)

b0100624_19372789.jpg
今日のお昼はホットサンド~★
中身は千切りキャベツととけるチーズにケチャップやマヨネーズをかけただけ。
それでもすんごいおいしかったー♪アツアツ。

パパは自分とコータに卵のサンドイッチを作っていました!
コータはこればかり食べてホットサンドは食べず。。。
[PR]
by 310815 | 2006-12-02 19:41 | sewing
<< ★ストレートパンツ??★ ★パウンドケーキ★コータのその後★ >>
***