***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★きのこTシャツと贈り物★
b0100624_18445949.jpg
先日作ったストレートパンツと同じ生地でコータに肩開きTシャツ作りました♪
Tシャツっていうか、トレーナーですね♪結構厚みがあって、でもやわらかくていい生地です♪
(ちなみにパンドラハウス300円カットクロス★)
胸にはかわいいキノコのアップリケを付けました♪



b0100624_18451197.jpgb0100624_18451980.jpg
このアップリケ一目ぼれして買ったもので、なかなか合う生地がなかったのですが、黒とかクリーム色なんかには合うだろうなぁと思っていたので、今回付けました!後ろの首のところにはいつものスタンプを♪





今日はわたしの誕生日♪ついにきました30歳。。。
人間生きていればいつか30歳になるのです!!!と自分に言いきかせましたー。


b0100624_18454384.jpg
そんな今日の午前はお荷物がいろいろと♪
左二つはわたしが注文していた生地です♪狙って注文したつもりではないのですが、誕生日に届いてすごいうれしかった♪
中身は。。。


b0100624_18455337.jpg一番左は、ボア!!すーっごいすーっごいかわいいです♪
真ん中は、オークションで買った生地なのですが、一番手前の花柄2m980円で買いました。
競争相手がいなくて一番安く買えたのですが、上ふたつが「おまけ」生地で、倍以上入ってたのです!!!ビーックリしましたー!!しかもかわいい♪いい買い物しちゃった♪

それから、右ふたつは、いつも仲良くしてくれている大事な親友からのプレゼントです♪
誕生日を覚えててくれるだけでもうれしいのに、プレゼントくれるなんて、ほんとに幸せです。

上側はマスカットのフレーバーティ♪とってもいい香りで癒されました♪それから、キレイな刺繍糸を彼女のセレクトで束にしてくれたものを!

下側は、わたしの大好きなsnappy lifeのかわいいリブ生地!手書きのカードと一緒に♪
Hちゃん、Eちゃんほんとうにありがとうね♪

それからブログを始めてはや5ヶ月。自分の作ったものを残していきたいな、日々あった出来事、コータの成長などを残せたらいいなと思いはじめました。
こんなわたしのブログ誰か見てくれるんだろうか、という気持ちで、初めは非公開で更新していたのですが、ある日勇気をだして公開にして。
それでも、こんなつたないブログでも、今ではたくさんの方が遊びにきてくれるようになりました!!いつも励みになるうれしいコメントなど、本当にありがとうございます。
このブログを読んでくれているみなさんに感謝しています。どうもありがとうございます★
これからもno.310ブログ、どうぞ宜しくお願いします♪

ところで、話変わりますが、明日から一週間ほど実家に帰ります。
ちょっとのんびりしてこようかなっ!裁縫するかは分かりませんが、携帯からブログを更新できるようなので(できなかったりして!)していきたいなと思います。
コメントしてくださった方にはお返事もできると思います(たぶん。。。)
それではー!!
[PR]
by 310815 | 2006-12-08 19:14 | sewing
<< ★実家に帰りました★ ★ジャージジャケット②★ >>
***