***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★実家に帰りました★
b0100624_2316135.jpg

実家に帰りました!昨日の誕生日、パパからのプレゼントは、というと、実は先月買ってもらったロックミシンが早い誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントだったのです♪♪だから何もないだろうな、と思っていたら。
えらい早く帰ってきてしかも手にはケーキの箱が!!
やったぁ~★と言うことでありがたくいただきました!
開けるとなぜかチョコのケーキ♪でもおめでとうの文字が!わたしチョコ大好きなのでほんとにおいしかったです★わたしの大好きなケーキ屋さんで買ってくれていたし★★★パパどうもありがとう★

わたし最近夜は9時半に布団に入っています。
今日はちょっと遅くなったけど、携帯から更新してます★うまくできるかなっ。写真の位置とかがうまくいかない気がしますが、気にしないでください。。。

昨日届いた生地で一つあるものができました★写真撮ったら載せたいと思います♪
[PR]
by 310815 | 2006-12-09 23:16 | 家族
<< ★ドラム型ボストンバッグ②美容院★ ★きのこTシャツと贈り物★ >>
***