***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★実家にて★
相変わらず実家でのんびりしてます。

b0100624_15385227.jpg




コータが昼寝から起きて雨が降っていなかったので母と3人で近くを散歩しました♪
近くに川が流れているのですが、夕暮れ時の川沿い散歩はとてもキレイでした★


b0100624_15385395.jpg


途中ヘビがいたり、ヌートリアがたくさんいたり(!)大きな鳥が羽を休めていたり。。。カモの親子も列をなしてたくさん泳いでいました♪




実家には姪っ子の使わなくなったおもちゃがたくさんあるのでコータはそれでうれしそうに遊んでます♪おままごとみたいなことも大好きみたい♪まぁお皿に乗ってるのはウルトラマンたちですけど。。。

b0100624_15385365.jpg






わたしが普段使わない食材で母がたくさんのおかずを作ってくれます♪おいしい発見いっぱい!!!コータもあれやこれや「おいし~♪」といいながらモグモグすごい食欲。こんなのも食べるんだ!っていう発見もありました。たまには実家に帰るもんですね★
[PR]
by 310815 | 2006-12-13 15:38 | その他
<< ★母の作品★ ★ドラム型ボストンバッグ②美容院★ >>
***