***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★母の作品★
母もハンドメイド大好きで、実家の中は手作りの物があちこちにあります♪
わたしが小さい頃からよく一緒にお菓子を作ったりぬいぐるみを作ったりしていました★



b0100624_15521145.jpg




最近母が作ったものをご紹介したいと思います!!
まず、タペストリー★いろんな魚を手でチクチクしています!



b0100624_15521139.jpg




それからコレ!!カゴや和の花瓶なんですけど、なんと広告チラシで作ったって言うんです!!すごい笑っちゃいましたよ~♪
広告を細長く丸めたものを編んで作ったそうです。
よくよく見ると肩ロースだの198円だの書いてあります。。。でもしっかりしていて丈夫ですよ★



b0100624_15521152.jpg




今日は久しぶりのいいお天気で、先日とは違う散歩コースを行きました。
写真に撮るとすごいイナカ。。。に見える。って田舎なのかなヤッパリ!
明日我が家に戻ります~。
あれもこれも作りたい物いっぱいデス。
[PR]
by 310815 | 2006-12-15 15:52 | その他
<< ★アレンジチュニック③ 餅つき★ ★実家にて★ >>
***