人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★パパの長袖Tとクリスマス会★
なんだか最近裁縫進んでいません。。。
忙しい時期なのに他のことにもなかなか体が動かないー。

★パパの長袖Tとクリスマス会★_b0100624_16421883.jpg
いろいろ作りたいものはあるのだけど、とりあえずクリスマスが近くなったのでパパに作りました。長袖Tシャツ。
久しぶりに生地に泣かされました~。
薄手のウールのボーダーなのですが、端がクルクル星人。
何度となくもうやめようって思ったけど、もったいないし、最後まで作りました。
もーこの生地には触らない!!!!



★パパの長袖Tとクリスマス会★_b0100624_16422989.jpg
今日は親子クラブのクリスマス会に行ってきました♪
コータはサンタさんに会えるのをとーっても楽しみにしていました★

人形劇の後にサンタさん登場。
方言丸出しのおじいちゃんでした!
サンタじいちゃんが出てきたときの
コータの顔、すごい硬直してて笑っちゃいました♪


★パパの長袖Tとクリスマス会★_b0100624_16423935.jpg本物だって思ったのかな。
無事プレゼントを受け取りました。
中身は手作りっぽいクッキーでした♪どなたが作ってくださったのか、おいしくて一気に食べました-。

帰りにもプレゼントをもらってウキウキでした!!

イブの夜にもサンタさんやってくるかなぁ~。
by 310815 | 2006-12-21 16:46 | sewing
<< ★イブですね★ ★アレンジチュニック③ 餅つき★ >>
***