***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★怖かったこと★
今日、とーっても怖かった。
結局なんでもなかったんですけど・・・。

トイレに掃除しに入ろうとしたらドアが開かない。
なんでー!?
今日はパパは仕事で、わたしとコータしかいない。
やっぱりトイレのドアは内側からカギがかかっている。。。。
「誰かいますかぁ。。。。」
聞いてみるけど返事がない。
どうしようどうしよう。めちゃくちゃ怖かった。

今朝トイレに行ったけど、何もなく、普通にドアを閉めたはず。。。
幸い二階にもトイレがあるのですが、もしなかったら屋外で用を足すことになっていたのかな?。。。今日雨だけど。。。。

パパにメールしたら、義父に連絡してくれました。
義父は市場で働いているので帰りが午後2時くらいと早いので、帰ったらうちに来てくれることになりました。

さっそく来てくれて、開けてくれたら誰もいなかった。。。
でもなんでカギが閉まっちゃったんだろう。

トイレの中で誰が何をしているのか。
トイレの中の人が出てきて何かするんじゃないか。
今日で人生終わってしまうんじゃないか。
でもコータと一緒ならいいか。
明日からパパは元気に暮らせるだろうか。
そんなバカなことばかり頭の中めぐっていましたー!!!!!
今だから笑えるけど、ほんとにそのときは怖かったですよ。。。

ドアノブの下に小さな穴があって、そこに細いものを刺してノブを回すとカンタンに外からカギが開くみたいです!!義父情報★


b0100624_1553157.jpgところで、こんなかわいいスナップちゃんが先日届きました♪
何に付けようかなぁ♪ってまーったく裁縫してません!!
水通ししてるものや作りかけのものはあるんだけど。。。
毎日掃除をちょこちょこ。。。
掃除ってキリがない!!
コータのおもちゃ、使ってないのを捨てようとコータに捨てていいか聞いてもどれもダメっていう。。。うぅ。。。
[PR]
by 310815 | 2006-12-26 15:56 | その他
<< ★スタンドカラーのカーデ★ ★イブですね★ >>
***