***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★年末ですが。。。★
今年もあと1日!!みなさんはどう過ごされていますか??

沢山やりたいことがあるのに、なかなか体が動かせず、
ちょこちょこと片付けなどしています。
その代わりパパが家の掃除やその他いろいろしてくれているので助かってます♪

b0100624_1428636.jpg
昨日は「バナナブレッド」作りました!
ちょうど完熟バナナが2本あって、クルールさんの「カフェレシピ」とやらを見ていたら「バナナケーキ」というのを見つけて簡単そうだったのでさっそく♪
とーってもおいしかったです★
クルールさんに欲しいパターンがあって。。。。
年が明けたら買おうかな。。。♪


b0100624_14282684.jpg昨日パパとコータが凧を買ってきました。
今朝天気が良かったので凧あげしてきましたっ!!ってまだ正月来てないんですけど。。。

100円凧だったからか、風が吹いていなかったからかうまく上がらず。。。
バーっと上がったと思ったらコータは全く見てないし。



b0100624_14283532.jpg
その後は庭でコータの愛車「セルシオ」と三輪車を乗りまわし。
今は疲れてお昼寝しております。








お正月は毎年実家で過ごしています。今回もその予定にしていたのですが。。。
わたしの体調がイマイチで今回は我が家で家族三人で過ごします~。
また落ち着いたら帰ると思いますが。

みなさん よいお年をお迎えくださいね♪
[PR]
by 310815 | 2006-12-30 14:37 | 家族
<< ★新年のごあいさつ★ ★スタンドカラーのカーデ★ >>
***