***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★リバティとキノコ★
b0100624_154489.jpg昨日こんなかわいい生地が届きました♪
生地を買ったのは久しぶり!!
しかも、いつも無地を買うわたしはプリント柄が届いて胸が踊りましたよぉー♪
なんてかわいいんだろう。写真はすべてリバティです♪
小物に使いたいなと思って花柄の生地を探していて、結局リバティの生地を選びました!
すんごい沢山揃えているショップがあって、かなり迷いました。

なかなか沢山は買えないので、カットクロスならお手ごろ価格だなぁとカットクロスを何種類か買ったのですが。。。開けてみたら「ちっちゃい。。。」ビックリ!!まぁそんなもんかな。

リバティを見ていると春のワンピースが作りたくなってきて♪♪♪
春が近づいてきたら奮発してリバティのワンピースを作りたいと思います♪


b0100624_155496.jpg
それから、このキノコもついでに(!)買いました♪
コータのものに使おうと思って♪
これもいろんな色があってどれにしようか迷ったけど、グリーンに決めました。
これはキャンバス地のようです。しっかりしています。
何を作ろうかなぁ。。。





b0100624_1553122.jpg年末から外出禁止中(!)のわたし。家の中では息が詰まる。
(あっ元気ですので。。。御心配お掛けしてすみません。。。)
最近午前中はとーってもいい天気♪家の中より断然外の方が暖かいし気持ちいい♪
毎日洗濯を干したらそのまま庭でボーっとしてます。
コータはずっと歌いながら走り回ってます。




b0100624_1554551.jpgベンチでまず新聞を読む(おっさんか!!)
読み終えたら郵便屋さんが来るので取りに行き、DMなんぞを読む!
たまにそよそよと風が吹いてなんて気持ちのいいこと♪
その後はおやつを出してきてコータとおやつタイム!
外で食べるとこぼれても気にならないし、おいしい♪
今日のおやつの中にこんなものが。。。
適当に持って出たら「なっとう味」になってる!!
食べてみたら。。。ほんとになっとうだぁ。しかもちょいとネバネバ。
すごいね。うまい棒。
[PR]
by 310815 | 2007-01-10 15:15 | sewing
<< ★スウィーティ・チョコパン★ ★消しゴムはんこ・310ケチャップ★ >>
***