***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★わたしのエプロン・コロッケ★
b0100624_14392643.jpgb0100624_14393875.jpg先日作ったコータのお手伝い用エプロン♪
着せてみたら。。。
ほんとに女の子のワンピースみたいで。。。。。。。
笑っちゃいました!!
似合わない似合わない!!
お友達の女の子にプレゼントでもしようかと思ったけど、コータはうれしそうに着るのでまぁいいか、と。
とりあえず、これを着せることにします★
さっそくおままごと(!)してましたー。




b0100624_14411784.jpgb0100624_1428256.jpgついでに、わたしのエプロン。
去年作りましたが、ブログには載せていませんでした。
RRさんのヒッコリー。コータのパンツも作ったらきれいに生地がなくなりました♪
とてもしっかりしていていい生地だったのでまた買いたいけど、まだ売ってるかな。




b0100624_14402497.jpg先日、ブログ友達のリサコさんに教えてもらったコロッケを作ってみました♪
中身はジャガイモではなくて、卵とミンチ肉という♪
おいしそうだなぁと思ってさっそく!
パパもコータもバクバク食べてましたよ♪とってもおいしかった♪
[PR]
by 310815 | 2007-01-16 14:44 | sewing
<< ★アフロ・アップリケトレーナー★ ★きのこエプロン・バニラスフレ★ >>
***