***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★髪を切りました★
b0100624_17313284.jpg


今日はコータとわたし髪を切りました♪いつものように母に切ってもらいましたよ★

実家に帰ったら毎度のことですが、コータは前回で散髪が大好きになっちゃって、今日はルンルンで切ってもらっていました★
「シャンプーもおねがいします」だって!
「もみあげは、のこしてください」とか。。。

今までは泣きわめいていたから大好きになってくれて母もわたしもホッ。

そしてわたし。
わたしは毎回長さは変えずに軽くしてもらってましたが今日はバッサリいきました~!!!
ついにおだんごヘアともサヨナラだ。

こうみえて実はつわりにも苦しんでいる毎日。
お風呂も苦痛です。毎日家の中ばかりで髪もまとめずバサバサで、パパも切れ切れ言ってたし、わたしももういいかなぁと思っていて、思い切って!!!
あぁスッキリ♪
明日からはワックスでクシャクシャしたら出来上がりだぁ★楽チンが一番!



b0100624_17313288.jpg


昨日は姉のおうちに遊びに行きました★姉には女の子が2人いるので、コータの大好きなおままごと系おもちゃが充実♪
お人形の服を脱がせてはおもちゃの洗濯機のスイッチをON!
うれしそうにやっていました♪

ミルクも飲ませる。
頭を押さえつけ無理やり飲ませる。
ボキッ!!先が折れて飛んでいく。。。

コータは姉が大好きです★また遊びに行かなきゃ!!!



お人形の服を脱がせてはおもちゃの洗濯機に入れスイッチON!うれしそうにやってました。
ミルクも飲ませる。頭を押さえつけ無理やり飲ませる。
ボキッ!!先が折れて飛んでいく。。。
コータは姉が大好きです★また遊びに行かなきゃ!!
[PR]
by 310815 | 2007-01-23 17:31 | その他
<< ★姉の作品★ ★お知らせ★ >>
***