***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★姉の作品★
b0100624_17281870.jpgb0100624_17281830.jpg姉の作品です♪
ちょっとご紹介★









b0100624_17281850.jpgわたしの知らない間に縫い縫いしていたようで。。。
おうちに遊びに行ったらたくさん生地や裁縫関係が置いてあってビックリしましたよ!!
これ全部手縫いだそうです♪
刺繍もキレイにできてる!!

左は幼稚園で使うスモックのポケットに刺繍しています★



編み物はよくやっていた記憶があるけど、知らない間にお友達と縫い縫いしていたみたいで!
これからも頑張ってね♪




b0100624_17281818.jpgb0100624_1728187.jpg
またヌートリアコースをお散歩しました♪
見つけたら写真撮ろうと思ったけど夜行性なのか昼間はいなかった~。
今回はゆっくりゆっくり歩きましたよ。ちょっと風があって寒かったなぁ~。




明日我が家に帰ります。
実家では毎日コータとお昼寝してました(!)なのでチクチク全くできてません!!用意はしてたんですけど。。。
帰ったらできるかな★
[PR]
by 310815 | 2007-01-26 17:28 | その他
<< ★そぼろロコモコ弁当・焼きりんご★ ★髪を切りました★ >>
***