人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★姉の作品②・その後。。。(T-T)★
2月ですねぇ。。。
さっそくミシンも始めよう!と思っていたのですが。。。
妊娠5ヶ月に入ったというのに、またしてもトラブル発生。泣きたい。
先生から「安静」という言葉。もう聞きたくないぃ~。。。
なので、また薬を飲み始めました。

「大丈夫でしょう」を聞いて、実家に帰り、それから我が家に戻る途中に、お墓に参ったり、ちょっと街をブラっとしたり。
その翌日には安産祈願に神社に参ったり。。。
急に出かけたからいけなかったのかなぁ。シクシク。
やっと参加できると思っていた親子クラブもまた欠席。
コータもたくさんのお友達と遊びたいだろうなぁ。わたしも。。。



そんな中、わたしの代わりに姉が頑張ってますので、また御紹介します★

★姉の作品②・その後。。。(T-T)★_b0100624_15225295.jpg★姉の作品②・その後。。。(T-T)★_b0100624_1523219.jpg
これはジーパンとデニムのスカートの後ろポケットに刺繍したりテープやボタンを縫い付けています♪分かりづらいですが、花柄のテープだったりドットだったりとってもかわいいです♪





★姉の作品②・その後。。。(T-T)★_b0100624_15241687.jpg★姉の作品②・その後。。。(T-T)★_b0100624_15242554.jpg
左はバレーボールをやるときに付けるサポーターにカメの刺繍★
右は小学校の給食参観日に使ったというマスクたちです♪




★姉の作品②・その後。。。(T-T)★_b0100624_1530227.jpgそしてこれはわたしの作品(?)
先日テレビでたこ焼きを焼いている場面を見て、どうしても食べたくて。
探してみたらたこ焼き作る道具がでてきました♪
タコなんて冷蔵庫に入ってなかったので、キャベツ、てんかすの他に、ベーコン(!)、溶けるチーズ(!)などなど、適当に入れてみました。
4つほど食べて飽きました。残りはパパへ。コータも結構食べてくれました♪



ミシン、ちょっとずつでも始めたいなぁと思ってはいますが。。。
生地も買ったし、パターンも買ったし。。。
小物も作りたいのいっぱいです。
そうそう、生地はとーってもかわいいのです♪届いたら見てくださいね♪
by 310815 | 2007-02-01 15:42 | その他
<< ★節分★ ★そぼろロコモコ弁当・焼きりんご★ >>
***