人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★節分★
★節分★_b0100624_13521366.jpg昨日は節分でしたね♪
今年も、義父と義兄が職場のお付き合いで買ってくれた恵方巻きを遠慮なくいただきました★
写真は撮ってないのですが、豪華な恵方巻きでしたよ♪
話をせずに一本食べきるなんてムリです。
まず1本が食べれない!
もう終わるであろうと毎日祈っているつわりも全く終わる気配なし。
そういえばコータの時も6ヶ月まであったなぁと。。。

コータの時は吐きづわりで、喉から血が出るまで吐いていました。
一週間に3キロ体重が減ったこともあったけど、毎日りんごを弁当箱に詰め仕事場に持って行っていました。

そして、今回は食べづわり!?
とにかく食べたいものが頭をめぐり、外出できないから作るしかない!!
で、作るんだけど、作ってるときに気分が悪くなるという。。。
吐いたのは3回くらいだけです。メキメキ体重も増加中。。。すでにヤバイ。
お菓子とか、炭酸ジュースとか、缶詰の果物とか、そういう太りそうなものばかり欲しくなるんです。。。悲しい。
反面、ブロッコリー、わかめ、トマトもかなり食べたい食材!!モリモリ食べてます。
つわりが終わったらバランスよく食事しなきゃなぁ。。。

鬼のお面は義父。コータに豆を投げられ喜んでいます♪



昨日夜からコータ発熱。ずっと元気だったので、ちょっとビックリ。
今朝パパが病院に連れていってくれたら、「のど風邪でしょう」と美人女医から言われたそうです。
そう、そこの小児科、時々美人な女の先生が診てくれます。
でも普段はひげモジャの先生。でもとっても親切でいい先生です♪
薬がおいしくないみたいで。。。夜は飲んでくれないかも。。。
by 310815 | 2007-02-04 13:56 | その他
<< ★最近届いた布たち★ ★姉の作品②・その後。。。(T... >>
***