***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最近届いた布たち★
コータは結局もらった薬は飲まず。ベーっと吐き出す。
熱のほかに鼻水も出てきて、咳もひどくなって。。。
今朝わたしが耳鼻科へ連れて行きました。
大好きだった耳鼻科、なぜか大泣き。体調崩すと泣きたくなるのかな。
わたしも泣きたかったー。。。

耳鼻科でもらう薬は大好きで(!)全部飲みました。
これで早く元気になっておくれ!!!



b0100624_1359423.jpg最近届いた布たち。
今月から縫おうと思って先月注文していたものが届いたのですが。。。
縫えるかなぁ。
ゆっくりゆっくり、一着を一週間くらいかけて縫おうかな、と思ったり。
ベージュのベロア♪プリーツ加工してあるんです♪かわいー!!
一目ぼれ。
クルールさんのパターンも買ってあるので、それで作りたいのです。わたしの服。

b0100624_13591465.jpgそれと、変わったチェック(?)の生地。これは、なんていう生地だろう。
ポリエステル100%のツルツルした生地だけど、ある程度の厚みはあります。
真夏以外はいけるかな!?これもワンピにする予定です♪

お腹がすでに出てきているので、ワンピにスパッツなどであわせる服ばかり作ることになると思います♪って、いつ完成するのか知りませんが。。。
[PR]
by 310815 | 2007-02-06 14:12 | sewing
<< ★コータのその後・胎動★ ★節分★ >>
***