人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ちょっと早いバレンタインチョコ★
コータはおかげさまで元気になりました♪
まだ咳も鼻水も少し残ってて、たまにオエっと吐いちゃったりしますが、元気です★
夜もよく眠れるようになりました!!
ちょうど治ってきた頃に、恐れていたことが。。。
気をつけてはいましたが、わたしが風邪ひいちゃいました。
つわりがまだあるのに、頭痛と鼻水、鼻づまり、くしゃみ連発。。。
うぅー。。。。喉も痛い。。。目も乾く。。。

せっかくの3連休、コータも病み上がりだし、わたしもこんなので、
仕方なくおとなしくしてましたヨ。


★ちょっと早いバレンタインチョコ★_b0100624_1464128.jpg明日はバレンタインデーですねぇ♪
わたしが食べたいなぁ。おいしいチョコ。
デパートとかで買いたかったなぁ。
お小遣いもないし、今年は手作りにしました★
以前も御紹介したchococoさんレシピを参考に
「スノーボール」です♪
アーモンドプードルを使うお菓子って全部おいしいです。
わたしの好き好き系の味。
ですが、作ってみると、アレ??全然形が違う~!!!
★ちょっと早いバレンタインチョコ★_b0100624_147442.jpgもっとコロンとした形になる予定が、オーブンの中で横に広がっちゃったみたいで、クッキーみたいになってしまった。。。ハハハ。。。
←お餅みたいじゃないですかぁ???
まぁ味は変わらないだろうし、あげる先はパパ、コータ、義父と義兄の4人ですから♪
実父には後日違うものを渡す予定♪
みなさん、それなりにステキなお返し品をくれるので、それ目当てだったりします♪
さっそく4人には昨日渡しました。
数が少なかったので、みんな少しずつしかないなぁと思っていたら、コータが出来上がりから
バクバクすごい食べる食べる。
パパは結局1つも食べてないんじゃないかな。。。コータが持ってたのをちょっとかじってただけのような。
それでもわたしは二つ食べましたよぉー!!ふふ。
今度は成功するかなぁ。また作ってみます★
by 310815 | 2007-02-13 14:15 | その他
<< ★お食事エプロン★ ★コータのその後・胎動★ >>
***