人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★母からのチョコ*赤ちゃんの性別★
★母からのチョコ*赤ちゃんの性別★_b0100624_13501061.jpg昨日、わたしの両親に会いました。実家で、ではないのですが。
そのとき、わたしは父へ、遅くなったけどチョコを渡し、
母はパパへチョコを♪
帰ってラッピングを開けたら、おいしそうなトリュフの写真が!!

さっそく食べようとパパが開けたのですが。。。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★母からのチョコ*赤ちゃんの性別★_b0100624_13505254.jpg
中身は手作りトリュフ用の材料が入ってた!!!!
さすがわたしの母ですねぇ。
最近バタバタしているので、急いで買ったのかな??
まぁ、いいや。ずいぶんと笑わせてもらいました♪
食べたいから早く作ろ~!!!
母に後で言ったらすっごいビックリしてました!!




ところで、今日は妊婦検診でした。行って来ましたよ~♪
先生から「もう大丈夫」という言葉はなかったけど、このまま様子をみてください、ということで、トラブルは解決してないけど、追加の薬は出ませんでした!
日常生活をゆっくり過ごしてくださいね、と。
ミシン、ゆっくりやろ~。ふふふ。

で、気になる性別!!!
パパも気になるらしく、前回も一緒に診察室に入って赤ちゃんに会いましたが、今回も
一緒に入りました♪
で、性別は。。。



判らなかったのです~!!!
楽しみにしてくださってた方すみません。。。
わたしもパパもとっても残念でした。

どうも赤ちゃんが見せてくれなくて。。。向きが悪く確認できませんでした。
体重さえも分からず。
でも、一生懸命わたしのお腹をキックキックしてました!
画面と同時にキックがお腹に伝わってきておもしろかったです♪

パパは絶対男の子がいい、と。
コータを妊娠しているときからずっと同じことばかり言ってます。
自分からは男の子しかできない!!と。
どこからそんな自信が来るのでしょうかねぇ。
コータも手を合わせては「げんきなオトウトができますよーに」と。
かなり言わされてる感があります。

わたしは元気な赤ちゃんが生まれれば、男の子でも女の子でもいいと思ってます!
コータにとっては同性の兄弟の方がいいかなぁと思ったり。
わたしにとっては、女の子がいてくれたらいいかなぁとも思ったり。
服も、女の子の方が熱が入りそうですねぇ♪
でも、やっぱり男の子がいいかなぁ。。。。。
まぁどっちでもいいです。
このまま、わたしの方もトラブル解決に向かって、無事安産で出産できれば★
健康で元気な赤ちゃんよ、ツルっと出てきておくれ!!
出産予定は7月中旬です!!暑そうだ!!
by 310815 | 2007-02-18 14:08 | その他
<< ★トリュフ作り*ビシソワーズ★ ★お食事エプロン★ >>
***