人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★アフロトレーナー完成★
★アフロトレーナー完成★_b0100624_14185282.jpgこれ。
完成しました~。
アップリケだけして、そのままになっていましたが、トレーナーになりました♪途中経過はコレ
以前作ったきのこのトレーナーと同じ生地で、同じ形です♪

わたしはすごい気にいっているのですが。。。
パパにはかなりの不評です~。
パパのいる日には着せれないなぁ。

★アフロトレーナー完成★_b0100624_1419528.jpgアップリケの右下に「310」のスタンプを♪
後ろの首のところにはタグをつけました。タグはだいたい平綾テープなどにスタンプして縫い付けることが多いですが、たまにこのようにニットにスタンプします。
ニットの時はほつれないように、と今まではジグザグで縫い付けていましたが、今回はほつれてもいいかな♪と思って、直線で縫い付けてみました!!


心配していた、洗濯。
この写真は一回洗濯機でまわした後のものですが、ボアは大丈夫でした!!



今日、こんなのを発見しましたよ♪「知育あそび&子育てわあるど
無料で楽しめるものがたくさん載っているようです♪
最近コータは恐竜に興味があって、お絵かきやぬりえが好きだから恐竜のぬり絵がないかな、と思っていたらでてきました♪
ぬり絵以外にもいろいろとおもしろそうなものがありそうです♪
ぬりえはコチラ(←恐竜以外にもいろいろありましたヨ♪)
by 310815 | 2007-02-22 14:30 | sewing
<< ★女の子ワンピ90★ ★トリュフ作り*ビシソワーズ★ >>
***