***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★女の子ワンピ90★
調子にのって縫い縫いしております。

b0100624_1321080.jpgb0100624_1321325.jpgこれ、お友達の、もうすぐ1歳半になるかわいい女の子へ♪
思い切り自分の趣味で作りました!
生地は以前購入していたWBさんのグリーン裏毛。
わたしは男の子がピンクの服を着ているのが好きなように、女の子がグリーンの服を着ていたりするのが大好きです★

襟元やポケットのフラップの裏に、花柄のダブルガーゼをポイントに使ってみました♪
女の子っぽくなったかなぁ~。

b0100624_13215140.jpgb0100624_1322563.jpg一応90サイズで作ったのですが、試しにコータに着せてみたらピッタリ!!
きっとお友達には大きいだろうなぁ。来年まで着られるかも★

希望としては、タートルとスパッツなんかであわせて欲しいと思っています♪




b0100624_1322218.jpgわたしはちょっとつわりが残ってるくらいで、かなり調子いいのですが、またしてもコータが熱を。。。
なんでかなぁ。。。かなし~な~。。。でも元気はあります★
というわけで、今週も家でおとなしくしてました~!!!
どこかへお出かけしたいなぁ。。。

お花キレイですねぇ♪我が家にはグリーンはあちこちにあるのですが、なかなか生花はなかったので、買いました♪見るだけで心が癒されます♪
[PR]
by 310815 | 2007-02-25 13:36 | sewing
<< ★エンパイアチュニック(ワンピ)★ ★アフロトレーナー完成★ >>
***