人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★結婚記念日★
★結婚記念日★_b0100624_15164770.jpg

今日は3月9日。「サンキューの日♪」と勝手に呼んでますが、結婚記念日です。結婚して丸4年が経ちました。
パパと知り合ったのは19歳の時で、20歳から付き合っているので、それから数えるともう10年を越えました。あぁ~あの頃が懐かしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結婚式。わたしのハンドメイド大好きは幼少期から始まっていますが、結婚式も手作りいっぱいでした♪
招待状などのペーパー類をはじめ、席札立てをワイヤーで出席者全員に作ったり、当日持つブーケ、アクセサリーの一部、お見送りに渡すクッキーなどなど、たくさん作りました★
そして、写真のブタちゃんはウエルカムピッグとして皆さんをお迎えしましたが、ピンクのキルトで作っています★
今は裁縫部屋に飾っています。

手作り、今思えばいい思い出だけど、前日は特に忙しくて大変でした!!家族も巻き込んで迷惑かけちゃったり。
でも結婚式*披露宴楽しかったなぁ~♪


★結婚記念日★_b0100624_15164774.jpg

今作ってるもの。初めてのタックに挑戦!なんだかとっても時間かかってます。。。
by 310815 | 2007-03-09 15:16 | sewing
<< ★キャミソールワンピース★ ★お食事エプロン*ボーダーキャミ★ >>
***