人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★アレンジチュニック⑤★
最近、パパから「ハンプティ*ダンプティ」と呼ばれているわたし。。。
そしてコータからは「コブトリ~♪」と。。。これでいいのか。。。



★アレンジチュニック⑤★_b0100624_1545526.jpg自分の服が最近気にいるものが出来ず、外に着て出るのがあまりないので、
今度こそはと、また自分の服。アレンジチュニック5作目。
このパタ-ンはほんとに簡単。
あっという間に出来るので好きです♪
しかし。
また違う~!!!チガウチガウチガウ!!!!!!悲しい。
もう、柄ものはやめようと思う。うん。やめた。

★アレンジチュニック⑤★_b0100624_1551025.jpgこの生地、パソコンでみたときは、もっと小さいブロックだと思っていたけど、届いたらとっても大きかった。
でも形にすればかわいいかなぁと思いながら作ってはみたけど、イマイチだな~。。。
素材もイマイチですねぇ。
どうしよう。あれもこれも、着ない服ばかり。。。
時間も生地ももったいないなぁ。

次は無地で!!エンパイアチュニックも、このアレンジチュニックも無地で作るぞ!



★アレンジチュニック⑤★_b0100624_155261.jpg今日、久しぶりにパンドラハウスへ行きました♪
目当ては300円ニット♪ありました~★
黒を二つとベージュ、オフを一つずつ♪
黒の一つはテンションが高いので、スパッツにする予定です。

黒のブロックチェックは綿麻の生地で、コータのパンツにしようと思っています★
それから、今ネットでも沢山注文中♪パターンも生地も。
早く届かないかな!!!
by 310815 | 2007-03-17 15:27 | sewing
<< ★お弁当袋*コータの成長★ ★モンキーパンツ・出産したい日★ >>
***