***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★お弁当袋*コータの成長★
ちょっと自分の服は一休みです。。。


b0100624_15371539.jpg
結婚してすぐに作っていたパパのお弁当袋の、角が破れてきてしまったので、
今日新しく作りました。
毎日同じお弁当袋を使っていたので、限界がきたのかな??
これでまた当分は大丈夫でしょう♪
今使っているお弁当箱の大きさに合うように作りました♪



b0100624_15372918.jpg
表はデニムで。内側はコータにパンツでも作ろうかと去年買っていた生地を使いました。買ってすぐ、パンツにはどーだろ、、、と思って眠らせていたので、ここで使えてよかった良かった!!
いつものno.310タグを★






b0100624_1538251.jpg最近のコータは恐竜にはまっています。
ウルトラマンも大好きだし、カブトムシ、クワガタも大好きですけど、最近は恐竜大好きです♪結構名前が複雑で覚えにくいし、わたしも言いにくい!!目を凝らしてジーっと名前を読まないとよく分からないし、どこで切ればいいのかっていう。。。
でも恐竜の本、見ていておもしろいですねぇ♪ついわたしも見てしまいます★



b0100624_15382426.jpgそれから、折り紙も最近は大好きです。上手に折れないけど、クシャクシャして、二枚を置いて戦わせていたり(?)しています。

相変わらずお絵かきも大好きです。ずっとスケッチブックのような大きな紙に色鉛筆やクレヨンでお絵かきしてましたけど、こないだから、←これで遊んでいます。
これに描いているのはタコだそうです。あしが3本しかないけど。



b0100624_15384887.jpgふと見てみると、自分でちゃんと形のあるものを描いているのでビックリしました★
ふーん。。。コータも成長しているんだなぁ♪

言葉はほとんど困らないです♪早いうちから何でもしゃべっています。思い切り方言丸出しですが!!こっちの言うこともよく理解しています。
5月で3歳!!でもおむつはまだ取れる気配がないなぁ。。。。
[PR]
by 310815 | 2007-03-19 15:44 | sewing
<< ★届いた生地*赤ちゃんの性別判明★ ★アレンジチュニック⑤★ >>
***