***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★プロレスマスクのアップリケT★
b0100624_1453369.jpgできました。
これはコータの半袖Tです。
春は長袖の上に半袖を重ね着させるのが好きなので、早くも半袖を作りました。
生地はパンドラ300(こればっかり!)安いから悪い生地なんてことは決してないですねぇ。大好きですよ!パンドラ!!丈夫だし縫いやすいし。逆に高い値段なわりに、イケてない生地もよくあるものです。

b0100624_14532020.jpgやっぱりこわい??コータは喜んでくれました♪プロレスマスクのアップリケ★
後ろにアップリケしましたよ。
今回はボタンホールstでチクチクと縫い付けていきました。そしたらすんごい歪んだ。。。
最近、あまり気にしなくなりましたよ。少々歪もうと、気にしない気にしない。
オレンジのニット、去年コータにTシャツを作った残り生地です。
右に「M」の刺繍を。マスクのMでもmitoのMでも。。。

b0100624_1453383.jpg前はシンプルに。
左端に共布でタグを縫い付けました。
首のリブはグレーです。

このプロレスマスク、何かの裁縫の本にチラと出ていてそれを参考にしました。姉に貸している本、なんだったかな??

←それにしても汚い画像。。。



b0100624_14535358.jpgb0100624_1454597.jpg最近のコータは恐竜にハマッてます♪
やっぱり戦わせてます。かぶとむしクワガタにしても、ウルトラマンにしても、戦いごっこが好きですねぇ。

それから、相変わらずお絵かきは大好きです★やっぱりこれにお絵かき。書いたら消すという作業が好きなのかな??
[PR]
by 310815 | 2007-04-03 15:02 | sewing
<< ★ヤイコのIT'S A... ★蝶のキャミワンピ・妊婦スパッツ★ >>
***