人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ヤイコのIT'S A NEW LIVE★
★IT'S A NEW LIVE★行ってきました♪ヤイコのライブです。
わたし大好きなのです。ヤイコ!!

もうね、去年からチケットが手元にありますから。ほんとに待ち遠しかったですよ。
この日まで、いろんな体調トラブルアリで、どうなるかと思っていたけど、何事もなく無事行けてホント良かった★

一緒に行ったのはパパです。パパと久しぶりのおデートでもありました♪もしかしたら2年ぶりのおデートかなぁ。。。久しく二人で出かけてなかったな。2年前も行き先はヤイコでした★
ヤイコのライブなら一緒に行ってくれるのです。30代くらいの男性が結構いるんですよねぇ!

その2年前のライブはアコースティックライブだったので、ずっと座ってゆったり聴いていたのですが、今回は、最初から総立ち!!!ダー!!どーしよ。。。わたし。。。立ってられるかしらっていう、おかしな不安がまず起こり、みんなジャンプジャンプ!!!そーかー。そーきたか。。。全く考えてなかった。。。お腹重たいし、ジャンプはまずいだろっと。。。
そしたら、ズンズンドンドンズンドンズンドンひっきりなしにお腹に響く。。。。
あぁ~!!赤ちゃん大丈夫か??ってそっちばかり気になってしまった。。。

ライブ行く前はそんなこと何も考えてなかったけど、やっぱり楽しまなくちゃ!!ってなわけで、わたしも一生懸命ノっていたら、(30歳ガンバッテました)フラッときて。。。やっぱり座ろ~。。。
幸い1階3列という席だったから座ってもヤイコは見えましたよ♪♪♪
やっぱり生で聴くヤイコの歌声はサイコーでした!かわいかったし♪
また行きたいなぁ★

夏に葉加瀬太郎さんのコンサートもあるのですが、臨月も半ばあたりだから微妙だ。。。
大好きなので是非とも行きたいのだけど!!パパは行かないって言うだろうから、母と行きたいなぁ。母とはコンサート系は数知れず一緒に行っています。ほとんどクラシックばかり♪♪


★ヤイコのIT\'S A NEW LIVE★_b0100624_15104427.jpg
それから、これまた途中ですが。。。アップリケものです。
何かわかるかな?!
今度はかわいい系に仕上がる予定♪
by 310815 | 2007-04-05 15:15 | sewing
<< ★葉っぱのランチョンマット*お花見★ ★プロレスマスクのアップリケT★ >>
***