人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★実家★
金曜日から実家に帰っていました。
帰りたいんだけど、自分では帰れないのでパパの都合にあわせたら、金曜~日曜までになりました。自分で運転して帰れるようになるのはいつだろうか。。。帰ろうとすれば帰れるのだろうけど、勇気がありません。。。。

★実家★_b0100624_14232469.jpgまず、姉のおうちへ遊びに行きました♪
お昼は、近くの公園にて♪そこで焼きたてパンを買い、姉のお友達4人の中にお邪魔してみんなで青空の下食べましたヨ♪チビッコはコータしかいなかったので、みんなに相手してもらってうれしそうでした♪お菓子やおもちゃもいただき、いっぱい遊んでもらいました。ほんとにどうもありがとうございました★またオネガイシマス♪(byコータ♪)

それから姪っ子を幼稚園にお迎えに行ったり、ビーズで一緒に遊んだり。。。
とっても楽しい一日でした!

★実家★_b0100624_14241528.jpg★実家★_b0100624_14242590.jpg土曜日は母に散髪してもらったり(わたしも)散歩したり。。。
両親ともに仕事だった為、特にどこかへ行くこともなく、わたしはコータと久しぶりにお昼寝しましたヨ。どうしても我が家にいるとパソコンしたりミシンしたりなのでゆっくりできました♪
おいしい母の手料理もたらふくいただきました。体重危険デス。

★実家★_b0100624_14251370.jpg実家へ持って帰った長いもで、わたしが料理したもの。
イタリアンぽい一品。バターでにんにくを炒め、長いもを入れ、両面こんがり焼きます。後はトマト、パセリも一緒に炒めて完成~♪すんごいおいしいのですコレ!!味付けはお塩だけです。カンタン!!
長いもはわたしはさっぱりとサラダが一番好きなんですけど、こってりいきたいときはこれです!
←どうも写真がうまく撮れない。。。ボケてますね。
by 310815 | 2007-04-22 14:38 | その他
<< ★BIGトートバッグ★ ★恐竜アップリケTシャツ★ >>
***