***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★新しいスタンプ*フリマ★
b0100624_1564413.jpg今日は新しいスタンプが届きました♪
ジャムベリーさんでオーダーしていたスタンプです。
コータにはてんとう虫のスタンプをいつも押していましたが、ベビーが女の子の様子なので、女の子っぽいスタンプも欲しいなぁと思って★



b0100624_15105629.jpgコータのスタンプとほとんど同じなのですが、真ん中のイラストをお花とみつばちにしてみました♪生地や綾テープにスタンプすることが多いので、あっさりしたイラストを選んだつもり。
とってもかわいいです!!
もち手をグリップにしてみたらすっごい押しやすかったです!
プラス100円でした。




b0100624_15112330.jpgそれから、今朝はお友達とフリマに行ってきました!
コータはパパに任せて♪久しぶりにフリマに行きましたけど、すごい人でした!!
安いからつい買っちゃいそうになるんですけど、結局買ったのはこれだけ。
レトロな柄のはぎれ2枚と手彫りの消しハン。
はぎれは一枚10円でした★値切るわけでもなくそのままもちろんお買い上げ~。かわいいなぁ♪これはベビーのワンピやスパッツにしようと思ってます♪
b0100624_15114461.jpg消しハンは1個200円がちょっと安くなって150円で買いました。なんだかライオンの表情がかわいくて。。。アップリケはフリマに連れてってくれたお友達がC&Sで買ったと言ってプレゼントしてくれました!!

今日はいろいろと収穫あって嬉しいな♪♪♪





実は明日もパパにコータを預けて手芸屋さんへ行ってきます!ベビースリングの講習会デス。
パパはコータと過ごせるのがうれしいみたいで、出かけろ出かけろってわたしに言います。
遠慮せず行って来ま~す★
[PR]
by 310815 | 2007-04-28 15:22 | その他
<< ★ベビースリング*イチゴ狩り★ ★妊婦仕様のシャツ2枚★ >>
***