人気ブログランキング | 話題のタグを見る
***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★
一生懸命ヌイヌイしてます。。。
一気に裁断、一気縫い!!

★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_1521458.jpg★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_1525531.jpgますはパンツ2枚。無地とボーダーで一枚づつ作りました。
無地の方はパンドラ300です♪なんていう生地なのか、分かりませんが、綿100%、適度な厚みがあって、でも涼しそうな生地なのでパンツに使いました。色はネイビー。
ボーダーの方は以前パパが着ていた服を切って作りました。後ろにポケットを2つ付けただけです。

★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_1534349.jpg★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_1532914.jpgネイビーのパンツ、洗い替えにでもしようと思っていた生地だけど、出来上がったら結構かわいいかも♪
フラップにスナップを付けて、イカリのタグを♪フラップの裏はグレーのニット。
わざわざ糸を生成りにして目立つようにしてみましたが、しなくて良かったような。。。

★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_15112180.jpg前にはこんなポケット★これ初めてやりましたけど、カンタンでかわいい♪またやろ~。

パターン:nootiea go go アレンジ。
←まだウエストゴム入ってません。






★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_15131856.jpg★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_15153953.jpgそれから、Tシャツを3枚。一つはラグラン袖です。
今回はスタンプやワッペン(?)で手抜きTシャツです。
黒は後ろにリネンのタグを♪以前作ったデカトートバッグにつけたタグと同じものを付けてみました!



★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_15172227.jpgベージュにはスタンプを。前には「3」以前彫った消しハンです。後ろにはThe English Stamp Companyの飛行機のスタンプとno.310を。
ラグランのTシャツはお友達にもらったCSさんのアップリケをつけて、袖にスタンプを。

あとは、ちょっと凝ったパンツと、タンクトップを何枚か作ろうかなぁ。
でもその前に自分の服を作ろ~っと♪



★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_1520614.jpg★コータのTシャツ3枚*パンツ2枚★_b0100624_15201620.jpg←最近はまってるコト。
今日は久しぶりに家にいました。最近ずっと出っぱなしの毎日。気温も上がったり下がったりして体がついていってないカンジです~。
で、家でぬりえや折り紙をして遊びました。ぬりえは母の日にプレゼントと一緒に二人のばあちゃんに渡そうかな♪折り紙は恐竜~。戦わせてます。
by 310815 | 2007-05-10 15:26 | sewing
<< ★母の日シェルポーチ*体操教室★ ★コータ3歳になりました★ >>
***