***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★エンパイアチュニック②★
御心配をおかけしましたが、コータは昨日の夜から平熱になり今朝は35.8でした!
今もお昼寝中~♪食欲もあるし、きっともう大丈夫だと思います。ありがとうございました★


b0100624_1419113.jpgさて、発熱前に完成していたクルールさんのエンパイアチュニック★2作目です。またワンピ丈で。
生地はテロンとしたベージュピンクのニット♪落ち着いた色です。
今回はパターンより少し短めのパフ袖で作ってみました。が、パフ袖のギャザーが均等でなくてイマイチかな。。。
妊婦のわたしでも着られるデザインです★
布帛だときっとムリだと思うけど。



b0100624_14191219.jpg今朝は妊婦検診に行ってきました。もう二週間ごとなのでいろんな意味で大変。。。
あと3日ほどで9ヶ月に入ります!!やっぱり完璧女の子みたい♪
女の子なのに胎動が激しい~!!怖いくらい動いてます。元気な証拠かな?
ベビーの体重はちょうど2kgでちょっと大きめだそう。。。頭も下に向いていたし、胎盤の位置も大丈夫とのことです。わたしの体重増加、もういいかげん止めないと~!!!ほんとにヤバイぞ。。。
[PR]
by 310815 | 2007-05-19 14:22 | sewing
<< ★水筒カバー★ アデノウイルス >>
***