***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★水筒カバー★
今までずっとペットボトルにお茶を入れて、このカバーに入れて持ち歩いていました。
b0100624_15395149.jpg先日、母が「そろそろ冷たいお茶飲みたいでしょう」と言って、コータのお誕生日のプレゼントと一緒にこの水筒もくれました★口が大きいので氷が入るし、保冷ができる水筒!アンパンマンがついているので、せっかくだから、とカバーなしで使っていました。
そしたら、同じ水筒を持ったお友達がいて、コータが間違えてお友達の水筒を持ってたんです。それを見て、やっぱりカバー作ろうかなって。急遽作りました。



b0100624_15413832.jpgb0100624_15425394.jpg生地はJ&Bさんの定番ボーダーです。無地も同じJ&Bさんの生地。ボーダーと同色なので、よく組み合わせて使っています♪
no.310と、イカリのタグをつけました。ボーダーといい、イカリといい、*マリン*を意識して♪
この水筒、洗うのが面倒かと思ったけど、そうでもないですねぇ。良かった!


b0100624_15415191.jpgコータがアデノウイルスにかかってから、一週間が経ちましたが、もちろんあれから発熱せずですけど、なんだか眠たくて眠たくて。。。コータは昨日5時間も昼寝をしてました。夜も普通に寝てました。まだダルダルしてます。本調子じゃないカンジ。高熱が4日続くとこうなるんですかねぇ。わたしもその4日間って寝不足だったので、すんごい眠い!!
明日あさっては用事がないのでとりあえず家でのんびり過ごそ~っと。
[PR]
by 310815 | 2007-05-22 15:45 | sewing
<< ★上履きスリッポン★ ★エンパイアチュニック②★ >>
***