***

*mito*の手作りのこと、日々のこと**
by 310815
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
★タンクトップ*キノコとマトリョーシカ★
先日の恐竜タンクトップに引き続き、またタンクトップ。2枚!!
これで計3枚になったけど。。。足りるかしら。汗かいて着替えてって。。。まぁ、足りなくなったら半袖着せたらいいかぁ~。。。

b0100624_15295881.jpg私の場合いつも「無地のニット」といえば、ほとんどがパンドラハウス300なんですけど(!)、
この白のニットは去年wildberryさんで購入したスラブ糸の入ったニットです。
無地だけど、味がある夏向きの生地です♪♪
自分にもコータにも去年Tシャツ作りましたが、その残りで。
今回はスタンプを押しました~。アップリケより手軽!



b0100624_15302157.jpgb0100624_15304618.jpgちっちゃなキノコのスタンプをたくさん押して模様を作ってみましたが、一体なにを押してるのか。自分でも分かりません。。。テキトーにいきなり押していきました。あまり納得してませんが、やり直すのももったいないのでこれでOKデス。
後ろもキノコを持ってきていつもの「310」を♪



b0100624_1531779.jpgそれからもう一枚!!これ、生地がすっごーいかわいいんです!!!!!!
今まで買った生地のベスト3に絶対入る!!
あぁ~かわいい~。。。。
snappy lifeさんで購入したマトリョーシカのプリントニット♪
いろんな色がそろえてありましたけど、これを選びました。わたし普段茶色なんて選ばないんですけどね。これは地の色と、プリントの色合いがとっても合っている気がしたので選びました♪


b0100624_1532232.jpg柄的には女の子向けだと思うんですけど、コータにタンクトップを!!
自分にも何か作りたいなぁ。小物とかかわいいと思うんですけど。大事に使おう~。

*2枚とも パターン:ボズ工房
[PR]
by 310815 | 2007-06-05 15:41 | sewing
<< ★イチゴのカバーオール60*スタイ★ ★アップリケの作り方*恐竜タン... >>
***